芸能

今田美桜ナイス美豊満に“熱視線”!永山絢斗の逮捕が遅れていたら大変なことに?

今田美桜
今田美桜 (C)週刊実話Web 

「もう少し表面化するのが遅れていたら、彼女も大変なことになっていたかもしれません」(芸能リポーター)

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

『父の日』前日、自身のインスタグラムで〝ウイスキーを手にしたホロ酔いショット〟を披露した売れっ子女優の今田美桜。

【関連】今田美桜が狙われた! ネット闇商売“高額取引”の衝撃実態 ほか

《父の日に陸を送りました サプライズだけどここで言っちゃう。笑》《帰ったとき陸で乾杯しましょうね、父》とつづり、父親への感謝の意を今田らしく表現した。

「『陸』とは、彼女がCMキャラクターを務めるキリンのウイスキーのこと。ほんのり桜色に染まった彼女の表情は、とても艶っぽかった」(芸能ライター)

ファンからは、《家族愛いっぱいの美桜ちゃん、本当にステキです》《酔いが回った美桜ちゃんもかわいいです》などといった絶賛の声が相次いだ。

「彼女は、〝休みの前日には必ず飲む〟と言うほどの酒豪。オフは〝酒と読書の日々〟だそうですよ」(テレビ局関係者)

今田は高校2年生のとき、福岡・博多の天神でスカウトされ、地元のモデル事務所に所属。2016年8月に上京し、以後、マルチな活躍を見せている。

キャッチコピーは、『福岡で一番かわいい女の子』だった。

「かわいいだけではありません。実は一番の魅力はナイスなバディ。とりわけ、ナイスな美豊満にあるのです」(グラビアカメラマン)

美ボディに熱視線を…

公表されているスリーサイズは、上から86・58・83と、〝フツーの数字〟。

「とんでもない。弾力性が抜群なんです。しかも、ウエストがキュッとくびれているので、実にボリューミー。〝F級〟はあるとウワサされています」(芸能関係者)

そんな今田に〝熱視線〟を送っていたのが、6月16日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された永山絢斗容疑者だという。

家宅捜索が行われたとき、永山の東京・目黒区内の自宅マンションには交際相手の女性がいた。

「彼女は9歳下のモデル。永山と共に連行されましたが、逮捕されていません。ただ、永山は今年の春ごろから〝今田美桜、めちゃくちゃかわいい〟と話していて、アプローチを懸命に模索していたそうです」(前出の芸能ライター)

これまで、女優の森カンナや満島ひかりらと浮名を流してきた永山。

「気が弱いせいか、普段は無口でおとなしい。大事な収録前などに、〝喝〟を入れてもらうため、その時々に交際していた女性にビンタしてもらっていました」(前出のテレビ局関係者)

しかし、酒が入ると人格が一変。

「クスリの力のせいもあるのでしょうか、誰彼構わず絡みまくって暴れまくる。手に負えません。もし逮捕が遅れたら、今田が餌食になっていたかも」(同・関係者)

危機一髪だったのかも!?

あわせて読みたい