芸能

田中みな実がフルオープン!? 大ピンチの所属事務所を救うべく一肌脱ぐか

田中みな実
田中みな実(C)週刊実話

女優の田中みな実に〝フルオープン濡れ場〟の緊急解禁話が急浮上している。稼ぎ頭の先輩・広末涼子が無期限謹慎処分になったあおりを受ける格好で、魅せるしかない状況だというのだ。

「みな実は2020年8月、広末が所属する事務所『フラーム』に移籍しました。ただ、今年6月8日発売の『週刊文春』が、広末と有名シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫疑惑を報道。2人は同14日に報道を認め、広末は無期限謹慎処分になったのです」(ワイドショーデスク)

【関連】『あなして』低視聴率でも「映画化」!? 規格外の濡れ場は劇場で… ほか

『フラーム』には戸田恵梨香、有村架純、唐田えりから人気女優が所属。ただ、筆頭格の広末失脚による財政的ダメージは大きい。

「収益の柱だった広末が謹慎になったことに加え、主演映画のお蔵入りやCM打ち切りなどで億単位の賠償金が発生するともいわれます。そこで、事務所関係者の間では〝田中に一肌脱いで稼いでもらうしかない〟という声が強まっているのです」(芸能プロ関係者)

戸田は5月、第1子出産を発表したばかりで動けない。有村は忙し過ぎてパンク寸前。唐田も20年の東出昌大との不倫騒動の影響が残る。そこでみな実に白羽の矢が立ったというわけだ。

「みな実は独身で、女優道を極めたいと思っている。広末の損失をフル回転して緊急補填するのは自然な流れでもあります。ただ、巨額ギャラや莫大な収益が出るような〝一線を越えた〟役柄の話が必要になってきます」(同・関係者)

初オープンは主演映画で…

そうした中、本誌取材班はみな実に〝初露出〟を含む主演話が寄せられているとの情報をキャッチした。

「事務所サイドは緊急で各所と話を進め、みな実が初の〝フルオープン濡れ場〟を披露するという条件で主演できる映画の仕事を決めたというのです。豊満の先端やピーチラインなどを完全露出しながらの艶シーンがある役とされ、事務所に巨額の利益をもたらす話のようです。みな実も女優として成長できるため、前向きとか」(映画関係者)

みな実は今年3月、NHK・BS4K『悪女について』でドラマ初主演を飾ったばかり。4月期の連ドラ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)ではベッドシーンや激しいキスを演じ話題を呼んでいる。

「みな実は近年、美ボディーを磨き上げ〝全部魅せ〟の機会を狙っていたようです。事務所危機の今、〝救済〟に挑む決断をすることは、大いにあり得るでしょうね」(女性誌記者)

これぞ、女優魂!

あわせて読みたい