芸能

Kōki,がインスタで「谷間」連投! 姉Cocomiもセクシー路線に走るワケ

Kōki,
Kōki, (C)週刊実話Web

俳優・木村拓哉(50)と歌手・工藤静香(53)の次女でモデルのKōki,(20)が、「セクシー路線」を強化したと話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

「ここ最近のインスタグラムへの投稿で、〝谷間〟を強調しまくっているのです。6月11日にアップした写真では、イタリアの高級ブランド・ブルガリのサングラスをかけ、胸元が開いたラフなTシャツ姿でチラリ。7日の写真でも、涼しげな素材のワンピースでかなり深い位置まで谷間を見せていましたからね。また、雑誌の表紙を投稿した写真でもヘソの近くまで全開になった衣装を着こなすなど、一流のファッションモデルらしく、どの写真も堂々たる見せっぷりでした」(芸能ライター)


【関連】Cocomi“ワンプレート朝食”に親譲りのセンス?アンチも感心「遺伝ってすごい」 ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

家族総出で父親を応援

実は7日の投稿は、同じ場所、同じ植物をバックにした写真を姉のCocomi(22)もインスタにアップしていた。

「Cocomiの方は、素肌に直接オーバーオールを着たような〝裸エプロン〟状態で、Kōki,より大胆に肌を露出。両肩から脇、もちろん谷間までフルサービスのショットでした。Cocomiもモデル活動をしていますが、〝本業〟はフルート奏者ですから、『何があったのか』と業界でも話題になったほどでした」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

2人の父親である木村拓哉は、創業者・故ジャニー喜多川氏の〝性加害疑惑〟に揺れるジャニーズ事務所の所属。この危機的状況に際し、事務所の〝長男〟東山紀之や嵐の櫻井翔などが報道番組で自分の考えを述べている。

「東山に次ぐポジションにいる木村も、何らかの意見を表明するべきだとの声も高まっています。しかし、木村はフジテレビ系の月9ドラマ『風間公親―教場0―』で警察官役を演じているため、創業者の問題にはコメントしづらい立場にある。しかも、その主演ドラマも視聴率1桁台が続いていますからね。父親から世間の目を逸らそうと、娘たちが〝一肌脱いで〟いるんじゃないかとまで噂されていますよ」(同・ライター)

母親の工藤も、Kōki,の顔にあるハートの形をしたホクロの写真をインスタに投稿。工藤にも、同じ右目の横にホクロがあり、木村には左目の横にホクロがあると話題になったばかり。家族総出で父親をサポートする木村家が、国民から愛されている理由が分かる。

あわせて読みたい