エンタメ

実力馬オーソリティに不安? JRAエプソムカップは二度とない一攫千金のチャンス!

格上のオーソリティだが、およそ1年ぶりのレースで勝負度合いと仕上がりは?

●G1ではないからこその大勝負!

安田記念(G1)が終わりJRAの6週連続G1レースも幕を閉じた。競馬ファンの中には宝塚記念(G1)まで一休みと考える方もいるだろう。だがそれは大きな間違いではなかろうか。

競馬はG1レースであっても未勝利戦であっても、的中した時に得られる配当に変わりはない。大事なのはレースの格に拘るのではなく、高配当の的中が見込める勝負レースを見極めることにある。

そういった意味で今週行われるエプソムカップ(G3)は、うってつけのレースだ。過去10年の3連単平均配当46万540円という傾向からも好配当が期待でき、出走メンバーを見渡しても傑出馬不在の混戦模様、勝負する価値は非常に大きい。

競馬における波乱の決着は、人気馬が凡走することで発生するが、それをファンが見抜くのは至難の技。また人気馬ばかりに印を並べる、スポーツ紙や競馬専門紙を参考にするのも得策とはいえない。そこで大きな注目を集めているのが、競馬情報のスペシャリスト集団「競馬セブン」である。

競馬セブンは元JRA騎手で元競馬学校教官の徳吉一己を筆頭に、小原伊佐美、嶋田潤、二本柳俊一の元JRA調教師など、本物の競馬関係者が多数所属している。その実力は申し分なく、この春もオークス(G1)で15番人気ドゥーラの激走を見抜き、3連複1万6840円と3連単3万4140円のダブル万馬券を的中させたほど。

そしてこのエプソムカップは以前から照準を定めていた勝負レースとのことで、マスコミもファンも盲点となっている【隠れ穴馬】を独占的に把握しているというから驚きだ。

「今年はオーソリティなどの実績馬がいますが、ここを本気で勝負に来ている陣営は一握り。次のレースに向けた調整や、安田記念に出走できず急遽出走するなど、さまざまな理由があります。それらの情報を精査すると、自ずとこのレースで買うべき馬、1円も買わなくていい人気馬がわかります。

競馬セブンではそれらの内部事情を徹底的に確認し、自信の【隠れ穴馬】を把握することができました。非常に難解なレースに見えますが、実際はそうではありません。このレースは馬連3点で勝負できるという結論に至っています。

今回、競馬をさらに盛り上げる特別企画として、エプソムカップの【隠れ穴馬】を含めた【馬連3点勝負買い目】を無料で提供します。ぜひこの機会に競馬セブンの実力、そして本物の情報とは何かを確認していただければと思います」(競馬セブン担当者)

競馬セブンは過去にエプソムカップの万馬券を何度も的中させているが、例えば2019年は5番人気レイエンダ、7番人気サラキアという【隠れ穴馬】の激走を見抜き、687.2倍の万馬券を的中させている。100円が6万8720円、1000円が約69万円という大金に化けたのだ。今年も【隠れ穴馬】を把握していることから、その再現が期待できるのはいうまでもない。

同じレースは二度とないのだから、このエプソムカップを的中させたいのなら、マスコミではなく競馬セブンを参考にするのがベスト。最重要情報である【隠れ穴馬】と【馬連勝負買い目】を無料で提供してくれるのだから、利用しない手はない。

もし春のG1で大きく負けたのであれば、それを取り戻す絶好の機会だ。今週末は競馬セブンのエプソムカップ無料情報で、二度とない一攫千金を狙って欲しい。

そして今後も提供されるさまざまな競馬セブンの無料情報も活用し、宝塚記念や夏競馬も制して“競馬の勝ち組”となろう。