小松菜奈 (C)週刊実話Web
小松菜奈 (C)週刊実話Web

小松菜奈が牛のような“鼻ピアス”を披露しファンも仰天

俳優・菅田将暉の妻で、モデルや女優として活躍する小松菜奈が、6月1日に都内で行われたシャネルのファッションショー「2022/23年メティエダールコレクションCHANEL-DAKAR」に登場。〝パンクコーデ〟を披露し、話題になっている。


【関連】小松菜奈が激変!「スケキヨにしか見えない」トラウマ写真と夫・菅田将暉の「趣味」 ほか

 
この投稿をInstagramで見る
 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

昨年のシャネルコレクションで「絶対着たい思っていた」という小松は、黒いエナメルのジャケットとスカートのセットアップ、ロングブーツにチョーカーを合わせ、ド派手なメークを施した〝パンクコーデ〟で登場。ファンから「またイメージが変わった」と驚きの声が上がっているのだ。


「圧巻なのは〝鼻ピアス〟。通常、鼻ピアスは左右どちらかの鼻翼に装着するものですが、小松はセンターに入れる〝牛の鼻輪〟スタイルでした」(芸能ライター)

夫婦でご満悦

今年4月に投稿したインスタグラムでも、眉毛を剃り落としたかのようなモード色の強い〝麻呂眉〟スタイルを公開。「スケキヨにしか見えない」とファンから悲鳴が上がったばかりだった。

 
この投稿をInstagramで見る
 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

「10代の頃は女優業をメインにしていましたが、徐々にモデル業にシフト。最近はモード色の強いファッションで注目を集めていますが、菅田と結婚してからは、より個性的なメイクやファッションが増えたように感じます。ファッションにうるさい菅田に、変な影響を受けているのかもしれません」(同・ライター)


小松は、2016年からシャネルのブランドアンバサダーを務めており、今年3月には夫婦で秋冬コレクションのショーに出席。このときは、菅田のあまりにも奇抜なファッションが注目を集めた。


今回の鼻ピアスには、ネット上で「一体、どこに向かっているのか」という声まで上がり始めている小松。夫婦がご満悦なら、それでいいのかもしれない。