芸能

“男運がない”菜々緒に理由が!自ら明かした「ひどいものですね」

菜々緒
菜々緒 (C)週刊実話Web

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)で演じているドSの鬼編集長ぶりが好評な菜々緒が、2月1日に放送された読売テレビの情報番組『朝生ワイド す・またん!』に出演した際、意外過ぎる〝裏の顔〟を明かした。

菜々緖は同番組に、声優として出演した劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal後編』(2月11日公開)のプロモーションでVTR出演。セーラームーンは2つの顔を持つことから、「人に見せないウラの顔」を聞かれると、「家で何にもしないで、もうほんと、ベッドの上ですべて完結させてるくらいベッドの中から出ないです。めちゃくちゃだらけてます」と回答。

さらに、「母と住んでいるので、ご飯とかも作ってもらってますし、家で本当に何もしないです。ひどいものですね」とぶっちゃけたのだ。

「以前は1人暮らしをしていたようですが、仕事が忙しくなって、〝家事係〟として母親を呼び寄せたのではないでしょうか。家に帰ると至り尽くせりの環境が整っているため、仕事に集中できるようです」(テレビ局関係者)

プライベートはもっぱらドM!?

長身で美形の菜々緖だけに、これまでも数多くのイケメンたちと浮き名を流してきた。

「すでに結婚してしまった歌手の西川貴教との交際は有名ですが、他には間宮祥太朗、菅田将暉との交際が報じられています。今ドラマで演じている役同様、見た目も完全にドSっぽいんですが、プライベートはもっぱらドMともっぱらです」(芸能記者)

ウワサになった男性たちとはなかなか長続きせず。それには理由があるようだ。

「極端に家事が苦手なことに、男性が引いてしまうようです。さらにドMなので、相手に浮気されてもそれをとがめることができないようで、要は恋愛下手。なので、今はすっかり〝仕事が恋人〟のようです」(同・記者)

どうやらまだまだ結婚はなさそう。事務所としても安心といったところか。

あわせて読みたい