芸能

女子大生の小倉優子に“深夜の酒浸り”疑惑…囁かれる荒廃生活の真偽

小倉優子
小倉優子 (C)週刊実話Web

〝ゆうこりん〟こと小倉優子に酒浸り疑惑が囁かれている。その陰に垣間見えるのが欲求不満説。仕事、大学、子育ての〝三刀流〟生活で〝エロティック願望〟が増しているというのだ。

「4月に白百合女子大学に入学したゆうこりん。3人の子供を育てながら、学業と仕事を両立させるというのは想像以上に大変だと思います。そりゃ、ストレスがタマるのは当たり前で、酒くらい飲みたくなりますよ」(芸能記者)


【関連】小倉優子“女子大生ビジネス”に同級生ドン引き!? ブログ広告のダシにするしたたかさ ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダウンタウンDX(@downtowndx)がシェアした投稿

ゆうこりんは5月18日放送のバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲストとして登場。その日の「ママさん芸能人大集合SP」の企画では北斗晶や井上和香、藤本美貴ら現役ママの芸能人が集結。さまざまな奮闘ぶりが明かされる中、ゆうこりんは、子育てをしながらのガス抜きは「お酒」だとし、子供を寝かしつけた後の楽しみだと明かしている。

「もともと彼女は、ワイン好きで有名です。以前、バラエティー番組に出たときもワインをがぶ飲みしながら、調理する姿を披露。撮影時間は1時間弱だったとされますが、ワイン1本を空にし、さらにもう1本飲もうとした酒豪です」(同・記者)

そのときの反響が大きかったことから、反省したゆうこりんは〝マイルール〟として週末しか飲まないと語っていた。しかし…。

酒量は確実に増えている!?

「彼女の週末ルールはどうも怪しい。放っておくと飲み過ぎてしまうため、自分に言い聞かせるべくルールを決めて公言したところもある。しかし、『ダウンタウンDX』での発言を聞く限り、もはやマイルールは存在しない口ぶり。ストレス発散のためにお酒を飲むことを明かしたかと思えば、番組放送の前には自身のインスタグラムで『最近、ゆず酒にもハマっています』と、お酒の写真をアップ。酒量は確実に増えているのではないでしょうか」(同)

つまり、大学の受験勉強中の昨年も、セーブするどころかグビグビと飲んでいたということなのか?

「お酒に頼る大きな原因は男にある」と語るのは、女性心理に詳しい恋愛コンサルタントだ。

「ダウンタウンの番組で他の出演者が夫とのエピソードで沸く中、彼女は〝いろいろあったので…〟と口にしたように、離婚のストレスによって飲酒を解禁した可能性は高い。大学にも受かり、離婚後の新生活も落ち着きを見せ始めているが、それだけ多忙だと異性も寄り付かなくなるのは事実。当然、〝レス〟の状態が続いているのもストレスの原因の1つでしょうね」

フルオープン写真集で発散か!

あわせて読みたい