井上晴美(C)週刊実話Web 
井上晴美(C)週刊実話Web 

49歳・井上晴美の“爆豊満”再び!? 久々テレビ出演に全国の熟好きが熱視線!

元グラビアアイドルでタレントの井上晴美が、9月26日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した。


この日、番組では『田舎を愛する有名人SP』を放送。井上は、熊本県に移住し、「ここ20年くらいテレビがない生活を送っている」と告白。「正直、まったくわからない」と共演者の顔を見回した。


さらに「私の中ではダチョウ(倶楽部)さんとかエガちゃん(江頭2:50)で止まっている」と語り、すっかり世間の流行から取り残されていることを明かした。


【関連】井上晴美スキンヘッド姿の衝撃ヌードを経て熊本での田舎暮らしを満喫【あの伝説のアイドルは今⑩】 ほか


もっとも、井上を久しぶりに見た視聴者も同じ気持ちだったようで、すっかり雰囲気の変わった井上に、「誰だかわからなかった」という声が相次いでいる。


[hidefeed]

[/hidefeed]

井上晴美は今もスタイル抜群!

井上は1991年にデビューし、瞬く間に大人気に。同年に発売した篠山紀信撮影のヘアヌード写真集『LIVE』では、細身の身体に不自然なほどの〝爆バスト〟を惜しげもなく晒した。


「当時の姿が目に焼き付いているファンにとっては、現在の井上の目尻にあった〝カラスの足跡〟は衝撃的だったハズ。もっとも、ブラウスの上からでもわかるバストの膨らみはいまだ健在で、むしろ今脱いだら、全国の〝熟好き〟が歓喜する。熊本で自給自足の生活を送っているといいますが、本当にもったいない」(芸能記者)


井上は「下山して、東京来て仕事を時々する」と話し、2018年に放送された連続ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で、俳優の山﨑賢人と共演し、キスしたことを振り返った。


明石家さんまから「でも、あんな男前とキスって、すごいでしょ?」と質問されると、井上は「もう、若返っちゃって」とニンマリ。山﨑のことはまったく知らなかったというが、イケメンとのキスにかなり刺激を受けたようだ。


49歳になった井上だが、高校時代に水泳でインターハイに出場したこともあり、いまでもスタイルは抜群だ。山﨑のようなイケメンがお相手なら、濡れ場で熟ヌードを披露するのも厭わないのではないだろうか。


〝熟好き〟の期待が高まっている。