芸能

Perfumeあ~ちゃん激ヤセで“別人”イケメンモデルとの失恋が噂されるレベル

Perfume あ~ちゃん
Perfume あ~ちゃん (C)週刊実話Web

人気音楽ユニット・Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(34)が、5月22日に自身のインスタグラムを更新。実の妹でタレントの西脇彩華(30)の結婚式に出席したことを報告し、晴れやかな着物姿も披露した。


【関連】Perfumeあ~ちゃんの彼氏がパン“窃盗”?ガーシー砲で批判殺到「完全に犯罪」 ほか

「今までに感じたことのない特別な喜びと幸せを感じました、忘れられない表情、言葉、景色がありました。家族が増えるのは素晴らしいことです!すっごく嬉しい‼︎‼︎ 心からおめでとうと言いたいです。ハレの日万歳」とつづったあ~ちゃんは、Perfumeメンバーの「かしゆか」と「のっち」との3ショットも公開。全員が着物姿というレアショットで大反響を呼んでいる。

「失恋が原因?」

「3人はテクノポップユニットですが、映画『ちはやふる』の主題歌を担当していたことなどから、和装もちょくちょく披露しているんです。ただ、これまではかわいらしい感じの着物でしたが、今回は大人の雰囲気が漂っていて、ファンを大喜びさせています」(芸能ライター)

妹の結婚に満面の笑みを見せたあ~ちゃんだが、ファンが気になるのは、あ~ちゃん自身の結婚だろう。

2021年にイケメンハーフモデルとの交際が報じられたが、その後は続報なし。ファンの間では、こんな声も上がっているという。

「今回アップした写真で、あ~ちゃんが『激ヤセしてる』と話題になっているんです。中には『失恋が原因じゃないか』なんて声も。もともとスレンダーなだけに、少し心配になるレベルです」(同・ライター)

逆に、自分の結婚に向けてダイエットしてる?

あわせて読みたい