(画像)Krakenimages.com/Shutterstock
(画像)Krakenimages.com/Shutterstock

SHELLY“性教育チャンネル”はオジサン必見!ラブホ入っても「性的同意ではない」と熱弁

タレントのSHELLY(38)が〝真面目なぶっちゃけキャラ〟を加速させている。


3人の娘を育てるSHELLY は、2020年12月から「性教育」をテーマにしたYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』を開設。すでに100本以上の動画を投稿しており、サムネイルのタイトルを閲覧しただけでも本気度が伝わってくる。


【関連】「ジャニー氏の性加害疑惑」“芸能界の破壊王”オリラジ中田の解説に世界から反響!カウアンも反応ほか

「女性器を知ろう」「男性器を知ろう」「生理あるある」「おっぱいの悩み」といった基本的なものから、「アソコのニオイどうしてる?」「カンジダ体験談」といった攻めた内容にまで踏み込んでいるのだ。


「ゲストもオリエンタルラジオの藤森慎吾やEXITのりんたろー。、ラランドのサーヤといったお笑い芸人、IVANやryuchellといったLGBTQのタレントなどが出演。ハリー杉山とは一緒にラブホに入って濃いトークを展開するなど、テレビでは絶対に出来ないような企画が満載です」(ネットライター)

2人きりでホテルに行ってもOKじゃない

生配信にも力を入れており、視聴者からの質問に気持ちいいほどズバッと答えている。

「SHELLYは、2人きりで家に行こうが部屋に入れようが、ホテルに行ったとしても、それを〝性的同意〟と捉えることは大間違いだと断言。今から行為をしようと言ってからホテルに入っても、2人で素っ裸になって『じゃあ始めよう』ってなったときに気が変わったら『やっぱ、やーめた』って言ってもいいと女性の視聴者にアドバイスしています。これは、男性側からすると納得のいかない話かもしれませんが、SHELLYはホテルに入ることも裸になることも何の〝契約〟でもないと言い切っています」(同・ライター)


また、SHELLYは動画で、何度も〝性的同意〟の定義を繰り返している。


「毎回、すべての行為に対して、あなたと一緒に、今ここで、あなたと、この行為をしてもいいか、したくないか、っていうことを全部確認しなきゃいけない。これが〝性的同意〟だから」


「性教育」とは銘打っているが、今の時代、知っておかなければ男女ともに〝加害者〟になってしまう恐れもある知識の数々だけに、大人の男性、特に「イヤよ、イヤよも好きのうち」という時代に育った昭和生まれのオジサンたちは必見のチャンネルだ。