芸能

石田ゆり子“ホラーなぬいぐるみ”と就寝!? ファンから心配の声も

石田ゆり子
石田ゆり子 (C)週刊実話Web 

いまだに独身を貫いている女優の石田ゆり子(53)が、5月16日に自身のインスタグラムを更新。〝禁断のベッドルーム〟を公開し、話題になっている。

石田の寝室は「静けさ」をテーマにしているという。

「淡い水色と、青,薄いグレー、ベージュ、あたりがテーマカラーなのです」とつづり、石田らしいナチュラルで清潔感あふれるベッドが印象的だ。

【関連】石田ゆり子“奇跡のアラフィフ”呼びに不満!? ホンモノ公開へ前向きか ほか

ところが、よく見ると、なにやら物騒な物も。

「しかしこの春 水色だったことと、表情がにこやかだったこと、それだけの理由で 包丁くんがここに寝ています。見るたびに笑えますが このナンセンスさが ほんとに好きなんです」

「寂しい女決定」

なんと、〝包丁のぬいぐるみ〟がベッドに横たわっていたのだ。

これにはファンも仰天。ネット上には、こんな書き込みも。

《寂しい女決定。いい大人が抱き枕とは聞いたことがない》

《本当は寂しいんだろうね。俺が一緒に寝てあげたいわ》

《完全な男日照り。刃物のようなキレのある男がタイプなんだろう(笑)》

ちなみに、石田によると、これは抱き枕ではなく、「他人のように離れて並んで寝てます」とのこと。

芸能ライターが苦笑する。

「あの包丁くんは『SEPARATE BATH&TOILET』というブランドの物で、税込1万5400円もする〝高級品〟です。石田は『抱き枕ではない』としていますが、よく見ると、刃と柄の部分に心なしか凹みが見られます。就寝中、無意識に両脚でガッチリホールドしているのかもしれませんよ」

叶うことなら、あの包丁になりたい。

あわせて読みたい