芸能

小島瑠璃子“BTS推し”に冷めた声…「この人が絡むとロクなことがない」

小島瑠璃子
小島瑠璃子(C)週刊実話Web

〝こじるり〟ことタレントの小島瑠璃子が先月末、自身のツイッターに韓国の人気グループ『BTS』のファンであることを連投。何やらザワつかれているようだ。

1月25日、小島は『BTS』メンバーのJUNG KOOKの写真をリツイートし《尊い、、、もう、、、尊い。》とベタぼれしていることをうかがわせた。続けて同30日には《BTS箱推しです》と、メンバー全員を推している〝箱推し〟であることを告白し、《全員からめちゃくちゃ元気もらってる。ありがとう本当に、、メンバー全員健やかでいてください。私の願いです》などとつづった。

この小島のツイートに対して、ネット上には、

《芸能人だからそう言えば会えると思ってる?》
《BTSファンにマウント取ってるみたい》
《この人が絡むとロクなことがない》
《こじるりがわざわざ推すのは不吉としか言いようがないんだが…》

など、冷めた声が…。というのも、彼女には〝前科〟があるからだ。

こじるり“ナイスバスト”アピールに余念なし!?

「小島は以前、人気コミック『キングタム』推しであることを公言。すると、昨年8月、同作者の原泰久氏との交際を一部で報じられ、出演したラジオ番組であっさり認めてしまったのです。前妻と原氏が別れていない時期からの交際だったと邪推され、一気に不倫疑惑が浮上。そのことについては小島も原氏も否定していましたが、小島と出会ったころ、何と原氏は元タレントだった女性と不倫中。妻と別れてそのタレントと交際するはずだったところに、小島が〝略奪愛〟を仕掛けたといわれています。このことで元タレントは心を病み、引退してしまいました」(芸能記者)

何と言っても小島はスタイル抜群の人気者。何かと〝ナイスバスト〟のアピールには余念がない。

「昨年11月に出演したバラエティー番組で小島は、『千鳥』のノブから胸が大きくなっているとイジられ、まんざらでもない様子を見せました。放送翌日に自身のインスタグラムで《#DからEは正解》と記していたくらいですからね」(同・記者)

その気になれば、漫画界の億万長者から世界的に活躍する人気グループメンバーへの〝乗り換え〟は朝メシ前かもしれない!?

あわせて読みたい