芸能

倉科カナが“F級ぶるんぶるん”で迫ってくる!過激深夜ドラマの番宣動画に歓喜の声

倉科カナ
倉科カナ (C)週刊実話Web

女優の倉科カナ(35)が、5月10日に自身のインスタグラムに投稿した動画が話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

「わーい! 水曜日が来たよー♡本日『隣の男はよく食べる』第5話放送です! paraviでは一足早く第6話 みてねー!!」

水曜深夜に放送されているテレビ東京系の主演ドラマ『隣の男はよく食べる』の番組宣伝のための投稿だったが、その動画が「揺れまくり」なのだ。

【関連】田中みな実が「もっと濡れ場を増やして」と直訴!? 倉科カナとの“大人ドラマ”対決の行方 ほか

「公園のような場所で、黒いロングのワンピースを着た倉科がカメラに向かって走って来るのですが、その際に豊満なバストがぶるんぶるんと揺れているんです。ワンピースはタイトなシルエットで体に密着。肩口や胸元、腕などはレースで透けたデザインになっていて、バストの形状が丸分かり。それが揺れまくるんだから、たまりません」(芸能ライター)

当然、インスタのコメント欄には男性ファンからの歓喜の声が殺到。

《凄い揺れてる♡》

《カナちゃん、元気に揺れてるね。揺れるシリーズ続編待ってまーす♡♡♡》

《気付いたら20回ぐらい見てました》

グラドル時代には極小ビキニも

前出の芸能ライターが続ける。

「2006年に『ミスマガジン』でグランプリを獲得した倉科は、グラドル時代に極小ビキニやハイレグ競泳水着なども着用。推定F級の豊満バストで人気を博し、21年にはファッション雑誌で大胆なランジェリー姿も披露していますからね。自身の主演ドラマの番宣のためなら、〝Fゆさ〟を解禁するのも抵抗はないのでしょう」

『隣の男はよく食べる』では、マンションの隣人で10歳年下の男を手料理で〝餌付け〟する35 歳のOL役。ダブル主演の相手役はSexy Zoneの菊池風磨(28)で、深夜枠ならではのラブシーンがウリだ。

「プライベートでは、12年4月期のTBS系ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演した竹野内豊(52)と13年から交際をスタート。一時は結婚秒読みと言われていたが、18年11月に破局。以降、浮いた話はまったく報じられておらず、夜な夜な写経に没頭し、休日は朝から酒を飲んでいると明かしています」(同・ライター)

その欲求不満を、菊池風磨を相手にドラマで解消するような〝艶技〟に期待したい。

あわせて読みたい