芸能

本田望結がビキニ解禁!? 『ONE PIECE』ナミ役でパッツパツ水着を披露か

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、5月13日に自身のインスタグラムを更新。今年8月と9月に開催されるアイスショー「ONE PIECE ON ICE ~エピソード・オブ・アラバスタ~」でナミ役を演じることを発表した。


【関連】本田望結Tシャツ変形“ミャクミャクがパッツパツ”!「まんまる盛り盛り」ランキング ほか

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

「大好きなワンピース、そして、大好きなナミ様を演じられること、大変嬉しく思います!」と喜びをつづった本田は、「先輩方と同じ目標に向かって、一緒にショーを作り上げられる幸せを噛みしめながら、本番に向けて取り組んでまいります」と意気込む。

ナミのカラーイラストと、スケートの衣装姿の写真も投稿。バストの谷間や腕が透けたデザインで、超ミニのスカートからは健康的な太ももをのぞかせている。

「ONE PIECEのナミといえば、ビキニがトレードマークですからね。推定E級とも言われる本田のバストが、いよいよ水着で解禁される可能性が高い」(芸能ライター)

これには、フォロワーたちも大コーフンだ。

《これは、、、、期待膨らむなぁ》

《服装までしっかり再現してほしいね!!!》

《ビキニお願いします》

《同じ服装で自分の強みを最大限みせてね!》

《望結Eよ~》

姉の真凜は彼氏とも共演

この「ONE PIECE ON ICE」は、超豪華なキャスティングが話題になっている。

主人公のモンキー・D・ルフィ役を宇野昌磨、ロロノア・ゾロ役を田中刑事、ウソップ役を織田信成がそれぞれ務める。

「しかも、本田の姉の真凜もネフェルタリ・ビビ役に決まっているんです。姉妹共演も話題ですが、真凜と宇野昌磨は熱愛が報じられていますからね。真凜の彼氏との共演も見逃せませんよ」(スポーツ紙記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇野昌磨ShomaUno(@shoma_un0)がシェアした投稿

直前の会見などでは、実際の衣装を着て本田が登壇する可能性もある。今から夏が楽しみだ。

あわせて読みたい