芸能

工藤静香“初夏コーデ”でウエスタンブーツ…季節外れすぎてアンチが水虫を心配

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(50)の妻で歌手の工藤静香(53)が、5月12日までに自身のインスタグラムを更新。「ウエスタン・スタイル」のコーデを披露し、反響を呼んでいる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「ライブに合わせ、7月頭には配信が出来るように準備をしています」と新曲についてつづった工藤は、「心が洗われる様な、素敵な曲です。詩を見ながら音を聴いていたら、涙がポロポロ出てきました。。。生きている中で、どうしても避けられないような辛い事があっても、明日へ生きようと、勇気が湧くような曲です。本当に素晴らしい曲と巡り会えて、心から感謝しています」とアピール。新曲の作曲は村松崇継氏が担当していることも明かしていた。


【関連】“キムタク一家の食卓”にダメ出し殺到!工藤静香の汚料理ランキング【2023年上半期】 ほか

投稿した写真は、ダメージデニム以外のアイテムをベージュ系でまとめた「ウエスタン・スタイル」。ハットやブーツが印象的な上級者の大人コーデだった。

色使いが「ダンボール」

フォロワーたちは、新曲が待ち遠しいとした上で、「ハットかぶった時の前髪のアレンジが素敵です カッコイイ」などと、いつもとは雰囲気の違う工藤のコーデも絶賛している。

ところが、アンチからはいつも通りのツッコミが。

《ジョニー・デップのコスプレでしょうか?》

《新緑の季節にこれですか? 熱中症に気を付けてください》

《暑苦しいんですけど。ほんと、季節感ってものがない。モデル気取りで季節を先取りなのかもしれませんが、初夏に秋冬アイテムは見たくないです。せめて夏物にしてください》

《ウエスタンブーツ久しぶりに見たわ(笑)だいぶ前に持ってたけどさすがに恥ずかしいので捨てた。物持ちいいのは分かるけど履いてる人見た事無い!》

《ブーツ。今の時期は水虫にならないように。清潔感を大事にして》

《ダンボーーール》

アンチの心ない評価も、新曲を聞けば勇気が湧いて乗り越えられるはずだ。

あわせて読みたい