芸能

広瀬すず“玉転がし”衝撃映像に臆測さまざま…電撃婚をニオわせか!?

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

女優の広瀬すずが、バスケW杯をPRする映像で〝巨玉〟を指で転がし、美豊満を大揺れさせたシュートを披露しつつ「ブチ上がる」宣言をしたことで、さまざまな臆測が広がっている。

「広瀬は、来る8月25日に沖縄で開幕されるバスケットボールワールドカップのテレビ朝日中継でPRを担当する『バスケW杯テレビ朝日SPブースター』に就任しました。地元静岡で小学生時代からバスケ選手として活躍した経歴があって選ばれたのですが、NBAで活躍する八村塁選手と渡邊雄太選手らのプレーに注目が集まる大会だけに、広瀬の存在も一層脚光を浴びるとみられています」(ワイドショーデスク)


【関連】広瀬すず結婚話は流動的に?キンプリ永瀬廉とのドラマ爆死で心境に変化 ほか

4月29日、『サタデーステーション』(テレビ朝日系)で放送された広瀬によるPR動画には、気になるシーンがいくつか見られた。まず広瀬は、バスケのボールを右手の人差し指の上でぐるぐる回しながら真剣な表情で「8月、沖縄で開幕」などとコメント。

「さらに同番組ではPR動画撮影中の模様も流れたのですが、広瀬はその中で遠距離から放つシュート『スリーポイント』に挑戦。見事、一発で成功させたのです。ジャンプしながらボールを放ち、シュートを決めた瞬間、両手を上げ〝ウァ~〟と甲高い声を上げつつ興奮の絶叫。トム・ホーバス日本代表ヘッドコーチに対し〝きれいでしたよね?〟とハイテンションでアピールしつつ、バンザイした状態で何度も飛び跳ね、そのたびに両メロンがブルンブルンと大揺れしまくったのです。冒頭の〝玉転がし〟と合わせると、何ともエロティックな映像でした」(芸能ライター)

5月1日放送された『報道ステーション』(テレビ朝日系)でも撮影中の裏側的映像が流れた。そこではさらにキワどい角度から広瀬の豊満が映し出され、さらなる興奮を呼んだのだ。

「広瀬は、ノースリーブで脇の部分が大きく開いた赤いパーカー姿だったのですが、『報ステ』での動画ではスリーポイントをする際、右斜め後ろの下側から、ナメ上げるような角度で撮った映像が流れたのです。そのためシュート前後に両腕を大きく回したり、上げたり、ボールを放った瞬間などに何度も脇が全開に。パーカーの下に着用していた黒い密着タンクトップのようなものが見えまくったのです。しかも〝サイド〟がバッチリ映った際、〝頂点部分〟が尖っているように見えた瞬間もあった。シュートをすることで興奮したのではという指摘もネット上ではなされています」(同・ライター)

私生活で何かイイことが!?

そして見逃せない発言もあった。映像の最後、「バスケ熱が今、ブチ上がり中です」などと刺激的なワードを繰り出したのだ。

「広瀬ほどの清純派女優が〝ブチ上がる〟などという荒っぽい言葉を使うことは異例で、ハイテンションになっていることがうかがえます。私生活で何かイイことがあったのではないかとすら思ってしまいますね」(スポーツ紙デスク)

私生活といえば広瀬、昨年7月に俳優の山﨑賢人との熱愛が発覚したばかり。互いに多忙過ぎるため疎遠になっているとの見方もあったが、今年4月27日発売の『週刊文春』が交際継続を報じたのだ。

「文春によると広瀬は最近、引っ越したといい、山﨑は連日、広瀬の新居マンションに通っているというのです。精力がつくともいわれる馬肉の店に2人で通っているそうで、事実上の同棲状態であることも含めて考えると、いつ〝授かり〟の状態になってもおかしくないと考えられます」(芸能プロ関係者)

広瀬は1月期の連ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)を完走。3月31日には主演作『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』の公開も終え、6月には『水は海に向かって流れる』、来年には『片思い世界』と主演映画の公開も次々控えている。

「相手の山﨑もトップ俳優なだけに大忙し。スケジュール調整をしていたら永久に結婚できません。広瀬が今回、PR動画の中ではありますが、鋭い表情で〝玉転がし〟をしたり、一発でシュートを決めた様子、そして膨れ上がった両メロンを揺らしまくった姿を見ると、まさに一発ゴールの〝電撃婚〟を強引に決める決意を固めたことをニオわしているように思えてなりません」(同・関係者)

Xデーは秒読みかもしれない。

あわせて読みたい