芸能

小栗旬と山田優の長女「本格デビュー」に現実味…Kōki,を“公開処刑”する恐れも

小栗旬、山田優
小栗旬、山田優 (C)週刊実話Web

所属事務所トライストーン・エンタテイメントの社長に就任することが報じられている俳優・小栗旬(40)の〝極秘プラン〟が話題になっている。

「妻でモデルの山田優との間に生まれた長女の売り出しです。現在9歳ですが、両親に似てかなりの長身でスタイルも抜群と言われていますからね。小栗は、自分の事務所に所属させて、じっくり演技の勉強をさせるつもりのようです」(芸能ライター)


【関連】小栗旬社長が大谷翔平をスカウト!? 「親友」と報じられた2人の“意外な接点” ほか

実は、小栗の長女はすでに〝デビュー〟している。

「2015年にドラマ『コウノドリ』(TBS系)に小栗がゲスト出演した際、娘役として長女を出演させていたんです。また、自身が主演を務めた昨年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にもサプライズ出演させていますからね。正式に顔出ししてデビューさせるのも時間の問題です」(同・ライター)

一方、妻の山田は長女をモデルとして売り出したいようで、21年9月にはファションブランド「GAP」のコレクションに山田と一緒に登場し、大きな話題になった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GapKids_jp(@gapkids_jp)がシェアした投稿

アイドル上がりの両親

こうなると、なにやら〝既視感〟が…。

「木村拓哉と工藤静香の次女・Kōki,と同じ路線ですね。Kōki,も母親のお膳立てで高級ファッションブランドのアンバサダーやモデルを務め、ゴリ押しで映画『牛首村』の主演で女優デビューを果たしています。ただ、小栗家とは違い、モデルとしては低身長な上、棒演技も酷評されています。木村も工藤もアイドル上がりですが、小栗家は両親が〝本職〟の俳優とモデルですからね。小栗の長女が本格的にデビューすれば、Kōki,はその地位を脅かされるかもしれません」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

工藤が、元カレのX JAPAN・YOSHIKIといまだに連絡を取り合っていることを暴露され、〝不倫疑惑〟や離婚危機説まで浮上。父親が所属するジャニーズ事務所も創業者の〝性的虐待スキャンダル〟で大炎上している木村家と、父親がNHK大河の主演俳優で社長にまで上り詰めた小栗家では、すでに勝負はついているようなものだが、木村家は娘まで「公開処刑」されてしまいそうだ。

あわせて読みたい