芸能

大島優子が仕事復帰で“豊満健在”猛アピール!現実味を増す「初解禁」

大島優子
大島優子 (C)週刊実話Web

女優の大島優子が出産から仕事復帰し、早くも〝爆豊満健在〟アピールを展開した。〝初解禁の予告では!?〟との見方も強まっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

「大島は4月15日、インスタグラムを更新し、同16日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』でナレーションをしていることを報告。〝ご覧ください〟とのメッセージとともに、収録中のスタジオでヘッドホンをしたショットを2枚アップ。その肉感的ボディーが話題になっています」(女性誌記者)


【関連】大島優子ガチシーン”に挑む!? ママ復帰作で囁かれるサプライズ大胆艶技 ほか

1枚目は、赤を基調とした半袖ワンピースを着た大島がほほ笑んでいる写真だ。

「出産疲れを感じさせないツヤツヤな美肌で、元気そうです。何より注目されるのは、両メロンが艶やかに盛り上がっており、健在っぷりが分かったことでした」(同・記者)

2枚目はさらに刺激的だ。少し上から撮ったもので、腰回り付近まで写っている。

「腰付近がセクシー曲線を描き、ウエストもキュッとくびれています。持ち前のムチムチ感もキープしており、出産でボディーラインは崩れておらず、さらに色気を増している。Vの字状に開いた胸の部分には上部がチラッと見えており、そこには黒いものが少しだけのぞいています。これはアンダーウエアの可能性が濃厚。本格復活をアピールするかのようなチラ見せ攻撃に、興奮の声が広がっています」(芸能記者)

大島は2021年7月、俳優の林遣都との結婚を発表。今年1月5日、第1子出産を報告。昨年11月ごろから産休に入っていた。

インスタ写真で判明したナイスバディ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

「今年3月31日、出演した『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』が公開されましたが、出産前に撮影済みでした。大島は同日、出産後初めてインスタを更新して同映画をPRしSNSも再開。そして『ザ・ノンフィクション』のナレーションで本格復帰をしたとみられます」(情報番組ディレクター)

そうした中、変わらぬ美爆豊満を披露した大島に対し、あるオファーが相次いでいるという。

「出産で体形が崩れることもなく、むしろフェロモンが増したボディーになっていたことがインスタ写真で判明。そのため複数の出版関係者が大島サイドにグラビアでその健在ぶりをアピールしないか、と持ち掛けているそうです。大島は〝魅せる〟ことには積極的で、14年の写真集『脱ぎやがれ!』では手だけで覆った姿なども見せています。ママになっても艶ボディーを維持できることをグラビアで証明し話題になれば、写真集の発売にもつながる。中には〝初解禁〟しないかという打診もあり、大島は乗り気とか」(芸能プロ関係者)

演技でも、サプライズがあるとの情報も流れている。

「大島は〝大人の演技をしたい〟とこぼしているようです。実際、一部製作会社から、フルオープンに挑戦しないかという話が来ているとか。大島は20年10月公開の映画『生きちゃった』で〝騎乗スタイル〟を披露した実績があり、濡れ場もできますからね」(同・関係者)

今回のチラ見せショットは〝初解禁〟を視野に入れたニオわせなのかも!

あわせて読みたい