芸能

“離婚危機”工藤静香の誕生日を木村拓哉も祝福!「元カレ」からも祝われた?

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話

ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(50)の妻で歌手の工藤静香(53)が、4月15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「4月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。梢の春。4月は花々が力強く、なんだか『頑張ろう!』と言われている様で元気をもらえますね」と書き出した工藤は、こう続けた。

【関連】離婚危機の工藤静香が“木村拓哉とお揃い”蛇タトゥーをNHKでも隠さず…永遠の愛をアピールか ほか

「今日で私も53歳となりました。こうなったら55も57も60も変わらないんじゃないか? なんて無理やり思い込もうと思っていますよ これからも、どんな時でも感謝をしながら、日々を迎えたいですね。皆さまからの温かいメッセージでまた心が潤いました。ありがとうございます」

「あの方からはどんなメッセージきたの?」

長女のCocomiは自身のインスタに「ギャルの誕生日」と記し、自撮りした工藤との2ショットをアップし、「いつもてんちゅー #53歳 はっぴっぽー」と祝いのメッセージを送った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

次女のKoki,も自身のインスタで幼少期に海外で撮ったものと思われる工藤と姉妹の古い写真などをアップ。「Happy birthday mum いつも家族全員を支えてくれてありがとう I looooooove you !!!」とつづっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

工藤は、元カレのX JAPAN・YOSHIKIといまだに連絡を取り合っていることを暴露され、〝不倫疑惑〟が浮上し、木村との離婚危機が報じられているが…。

「木村も14日に更新した自身のインスタで、いつもの決まり文句『STAYSAFE!』の後に『&happy birthday!!』と付け加え、工藤の誕生日を祝福しています。YOSHIKIが『静香』と呼び捨てにしていたことで木村が激怒し、離婚危機にまで発展したとされていますが、もう許したのかもしれませんね」(芸能ライター)

しかし、ネット上にはこんなツッコミも。

《旦那さん、今年はプレゼントインスタに載せないのですね。去年は確か花を載せてたような。嫁の元彼からマウント暴露されても平気な大人しい人なんですね(汗)》

《今でも連絡取り合ってる、世界のあの方からはどんなメッセージきたの?も〜欲張りしーちゃん♡》

《あれれ?離婚するんじゃなかったの?》

前出のライターが続ける。

「木村はフジテレビ系の月9ドラマ『風間公親―教場0―』が放送されていますからね。もし離婚するにしても、最終回を迎えるまでは発表できない。工藤の誕生日を祝うコメントは、離婚問題から目をそらす〝フェイク〟の可能性も捨てきれませんよ」

木村家が日本の芸能界で一番注目される家族であることだけは間違いなさそうだ。

あわせて読みたい