芸能

熱愛報道のヤクルト・村上宗隆に“第2の女”の影!? お相手は「年上のグラドル」か

磯山さやか
磯山さやか (C)週刊実話Web

史上最年少の三冠王としてWBCにも4番で出場したプロ野球・ヤクルトスワローズの村上宗隆選手(23)に熱愛報道が飛び出した。

お相手は、身長173センチで8頭身の美女ゴルファー・原英莉花選手(24)だ。

「熱愛をスクープした『女性自身』によると、昨年10月上旬に東京・港区にある有名人御用達のカラオケバーの個室で2人きりのデートを楽しんでいたそうです」(スポーツ紙記者)


【関連】磯山さやか2人のプロ野球選手との秘められた恋…「恋愛のセンスがない」発言の裏側 ほか

しかし、村上は「普通にアスリートとして応援していますし、仲のいい友達の一人です」と否定。熱愛報道が出た4月11日に神宮球場で先制&決勝2ランを放ち、お立ち台に立った村上は、「いろんな情報がありますが、惑わされずに。最近、週刊誌の車が家の周りに止まってて、すごくいきづらいんですが、僕を信じてついてきてください」とファンを安心させた。

親子ほどの年の差

この村上の熱愛報道に、意気消沈しているグラドルがいるという。

「魅惑の〝ぽちゃボディ〟で男性ファンを虜にしてきた磯山さやか(39)ですよ。磯山はヤクルトの大ファンで、村上を狙っていたという噂があるんです」(芸能ライター)

磯山は、これまでにも野球選手とのロマンスがささやかれていた。

「ヤクルトの公式マネジャーを務めていたときに、有力選手の1人と交際していました。しかし、その選手は他の女性と結婚してフラれてしまい、別のパ・リーグの選手と交際したときは二股をかけられていたという苦い過去があります」(同・ライター)

そもそも村上とは親子ほど年も違うが、磯山には〝秘策〟があるという。

「昨年9月から発売されている磯山自身がプロデュースした『ナイトブラ』の効果なのか、さらなるバストアップに成功しているんです。もともとF級だったバストがG級にサイズアップしたと噂されていますからね。それを目の前に差し出されたら、さすがの村神様も思わず拝んで、ありがたくいただいてしまうかもしれませんよ。それに、ヤクルト球団の〝姐御〟のような存在の磯山から言い寄られたら村上も無下には断れないでしょう」(同・ライター)

磯山の一発逆転サヨナラホームランが飛び出すかもしれない。

あわせて読みたい