芸能

工藤静香と木村拓哉の“離婚危機報道”の裏で…Kōki,が「背中丸出しドレス」公開した理由

Kōki,
Kōki, (C)週刊実話Web

4月4日に開業した「ブルガリホテル東京」(東京・中央区)のオープニングパーティーが前日に開かれ、渡辺謙(63)や米倉涼子(47)、アン・ハサウェイ(40)といった豪華なゲストが招かれた。

その中に、ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(50)と、歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKōki,(20)の姿もあった。


【関連】木村拓哉と工藤静香の“電撃離婚説”の裏で…長女Cocomiのインスタが注目される理由 ほか

「Kōki,は背中が大きく開いたピンクのドレス姿で、米倉やアン・ハサウェイにも見劣りしない存在感でした」(スポーツ紙記者)

同ホテルの感想を聞かれたKoki,は「物語で描かれているような素敵な場所で、ラグジュアリーな気分になります。家族全員連れて、この経験を家族にもさせてあげたい」と語っていたが、母親の工藤はこの日、Koki,と一緒に同ホテルを訪れていたようだ。

「子役じゃないんだから…」

工藤も、自身のインスタグラムで「ブルガリホテル東京 とっても素敵です」とつづり、ホテルの一室でコーディネートを披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「東京駅付近が、また華やかになりますね 今日の私服は春らしく花柄です」と、華やかなワンピースに黒のバッグ、ヒールサンダルを合わせた動画などを投稿していたのである。

この投稿に、フォロワーからは「このS字ライン!!スタイル良すぎ」「ゴージャス!」「春の妖精みたい」といった声が寄せられているが、いつも通りアンチは…。

《高級な場所で高級な物を身につけても、品や清潔感のなさが滲み出てしまうものなんですね。娘さんも無理に背伸びさせないで、年相応のモデルをさせてあげたら、ここまで叩かれなかったのに》

《ブルガリホテルって、Kōki,の仕事先に付いていってるの? 子役じゃないんだから、一人でやらせればいいのに》

芸能ライターが苦笑する。

「工藤は、元カレのX JAPAN・YOSHIKIといまだに連絡を取り合っていることを暴露され、夫の木村が激怒。離婚危機がささやかれていますからね。Kōki,に背中全開のドレスを着せて、報道陣の目を自分の離婚問題からそらす思惑があったのかもしれませんよ」

離婚危機説を報じた『FRIDAY』によると、電撃発表があるとすれば、木村主演のフジテレビ系月9ドラマ『風間公親―教場0―』のスタート前だという。いよいよ緊張感が高まってきた。

あわせて読みたい